

将棋祭

11,12日は地元の将棋祭りに参加しました。
深浦先生や木村先生などを招くという中々の豪勢っぷり。

11日は個人戦、12日は団体戦がありました。

個人戦の方は運にも恵まれ準優勝(決勝は目も当てられない内容でしたが)
賞品も中々豪華で木村先生の扇子とスイカを一個丸ごともらいました。

久しぶりに指す将棋は結構楽しいものです。
指将棋もフェアリーの一部なわけでたまに指す分には悪くないですね(笑)

ひとまず何かしら更新してみよう

このブログのタイトルが実は決まってないのですが、如何せん私はネーミングセンスが皆無です。
このブログを見てる方で、もしいいタイトルを思いついた方がいたら是非教えてくださいm(_ _)m
プロフィール

どなんざ

Author:どなんざ
ばかではあるがまだ最悪ではない。
自殺はあまり得意ではない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
